BETTEI SENKYU -別邸仙久-

NEWS

仮屋漁港産 天然真鯛の しゃぶしゃぶセット[6月末まで]

2024.05.09

5月6月と淡路島で漁師をされながらお魚屋と出張料理をしているアコ。さんプロデュースによる
『仮屋漁港産 天然真鯛のしゃぶしゃぶセット』をご用意しております。

仮屋漁港産 天然真鯛の しゃぶしゃぶセット

淡路島で4月~6月にとれる鯛は、淡白な味わいが魅力で「桜鯛」と呼ばれ、季節によって味わいの違う鯛が楽しめるのも淡路島の特徴です。
期間は真鯛の美味しい鱧が出てくるまでの6月末の期間限定となりますが、早く終了する場合も御座いますのでお問い合わせください。
出張料理に使用する食材は、漁師のお仕事もしているアコ。さんが、その確かな目利きで選ばれたその日一番の天然真鯛を提供いたします。
もちろん鍋出汁は自家製でございます。
是非この機会に御食国の味をご賞味くださいませ。

アコ。さん

16歳から板前として修業をされ、現在は淡路島で漁師をしながら出張料理もされているこうきん、あきさんご夫婦。
淡路島の地でお客様に喜んでいただける為に、自分たちに何が出来るのか精一杯考えている2人の想いと
料理人としての腕、食材、器に妥協せずに美味しいお料理を出すことにかける情熱をとても感じられます。

Instagramも是非Checkしてみてくださいね。
アコ。さんのInstagram →

[仮屋漁港産 天然真鯛のしゃぶしゃぶセット]
・2人前17600円(税込)
・内容:真鯛 / 鍋野菜 / そうめん / 薬味 / 出汁
・1週間前までのご予約となります。
お問い合わせはLINEからしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。