BETTEI SENKYU -別邸仙久-

NEWS

ひょうごを旅しようキャンペーン開始

2022.10.07

別邸仙久で、は令和4年10月11日から令和4年12月20日までに行われる
ひょうごを旅しようキャンペーン全国旅行支援に対応しております!

現在すでにご予約いただいているお客様も対応しておりますのでお気軽にお問合わせください。

【手順】

1.オフィシャルの予約サイトからご予約ください。予約画面最後のページの【注意事項に同意し全国旅行支援割引を希望する】にチェックを入れてください。
全国旅行支援予約

2.ワクチン3回接種済証、医療機関や薬局等が発行したPCR検査、 抗原定量検査、抗原定性検査の検査結果通知書のお写真をLINEまたはメールでご送付ください。
(12歳未満のお子様は必要ありません。)

ご宿泊当日にご持参でも大丈夫ですが、忘れた場合キャンペーン対象外となりますのでお気をつけください。

3.ご宿泊当日、タブレットでチェックイン

4.チェックインされるとこちらに通知が来ますので、管理人が20分以内にお伺いします。

5.管理人にご宿泊者全員の本人確認証明書をご提示ください。忘れた場合、忘れた方のみキャンペーン対象外となります。

6.同意書にご署名いただき、兵庫県内で使用できるひょうご旅クーポンを対象者分お渡しします。

7.全ての確認が完了しましたら、予約システムから返金させていただきます。

今回初めて旅行支援に対応するのと、大人数様でのご宿泊の場合、証明書の確認も多くあたふたしていると思いますが
あたふたしている管理人を温かく見守っていてください・・・

どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはひょうごを旅しようキャンペーンOFFICIAL↓
https://www.hyogo-tourism.jp/hyogotabi/about/